エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

朝一番のお客さまは、明日が結婚式のお嬢さんでした。


お身内だけのお式なので、緊急事態宣言で延ばすことはなく
でも、お昼のパーティーなのでお酒を出さないそうですが(>o<)
無事に行える運びになって本当によかったです!!


26日火曜日にオーガニックプレミアムパウダーのフェイシャルをして、
今日は本当はボディだけの予定だったんですが
前日急に上司が「明日は休む」とムリクリ入れられてしまい、
どうしても残業をたくさん強いられてしまわれたという💦

「うちは遅くなってもかまわないんですよ〜」って言うてたんですけど
なかなか遅かったみたい😱

なんちゅうイケズな上司や(; ̄O ̄)

 


なんとか今日に時間の余裕ができて、ボディとフェイシャルを
インディバでキッチリと最後のお手入れができたからホントによかった♥️

日頃からお手入れができていたので、
キレイにドレスを着こなせるように今月はボディを特にがんばってたけど
今日は集大成でできました🙌


鎖骨がくっきりと浮き上がり、肩甲骨がよく動き、天使の羽の出現です!

もう立派な鎖骨美人肩甲骨美人です🙌

 



もともとは美容皮膚科でお手入れをされてた方なんですが
そこであてられたインディバの時間が短く通り一遍だったので
「もっとキチンとあててくれるところを・・・」と調べて
当店に通い始めてくださったのがキッカケでした。

 

それからもう、4年超も通ってくださってます。

プライベートなことも仕事のこともいっぱいお話ししてくれるので
娘を送り出すオカンの気分です♥️





当時は体調に不調が出気味で、節々にアトピーがありました。
お肌の調子も揺らぎやすく、よくピリピリして唇はいつも皮が剥けていました。


「そういうのはインディバで体温上げて活性化のお手入れはもちろん
 身体のベースを整えるのは栄養なので、キチンと食べてね」

とお伝えしたものの、消化吸収がなかなか難儀で・・・💦

もう立派な質的栄養失調でした。

 

お肉や卵をしっかり食べることはもちろんのこと


プロテインも、付属のスプーン1杯まではいけても
2杯になると「オェっ!」ってなるのが
難なく飲めるようになるまで2年かかりましたよ😢

タンパク質は本当に大事ですからね(>o<)
タンパク質が足りてなかったら、体内組織の材料がそもそも足りないし、
消化酵素や代謝酵素も足りなくなるし、お薬やサプリも効きにくいんですもん💦

 


身体を中から整えることでお手入れしても効果が絶大になりますからね♥️
いつのまにかアトピーや夏のあせもも出なくなり
そのうち、関節の色素沈着も消えてしまいました。

 

女の子のひとり暮らしなのに、決して多くはないお給料の中から
ネイルやまつげよりも、お肌の透明感と中からの健康を第一義に考えて
月に2回はキチンとお手入れにいらしてくださってたので


「彼氏ができました♥️」


「結婚が決まりました♥️」


の報告は余計に感無量でした(>o<)






幸い、ダンナさまが

「結婚後もエステに通っていいよ」と言ってくださっているので
これからもお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします!!


お式のお写真を見せて頂くのが楽しみですわo(^o^)o