エステティシャン歴37年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

今日もインディバスクール♡

今日もお休みの日にスケジュールを組んでもらって
あやちゃんのインディバスクールでした。



師匠のあやちゃん(14コ下🙌)

真ん中のかおりちゃんはレッスン仲間(なんと25歳下)

 


今日は初めて脚の施術に入りました。

脚がガチガチに硬い人でもお腹の施術が必須。
お腹を緩めないと脚も緩みませんので
まずはしっかりお腹に熱を入れます。

それからの脚!!

あやちゃんの指導は気づきがとても多く、

勉強になることしかなかった❤️

この歳になっても……というか

実技も理論も一生勉強が続きますね!

 

 

カウンセリングも一緒にしながらの、いかに効率よく

お客さまのむくみやら凝りやらセルライトやらの

お悩みを施術で解消するかプランを組み立てるのに

脳が2つ要るぞ💦と思ったのでした😁

 

講習の途中であやちゃんのサロンに届いたソファで
本人より最初にくつろぎました!(一瞬やけど)


本日はお昼始まりだったので、
熱心にふたりぶん指導してもらって、
終わったのが20時半すぎ!!


オットのお誕生日のお祝いがマンボウで外食するにも
早よ閉められるからいけず、家で待ってもらってたので
一目散に帰って、たらふく焼き肉を食べました!!


70歳のお誕生日なのにいつもどおり( ̄0 ̄)

日を改めて、ワタシとオットの誕生日のお祝いをしに
ご飯食べにいきます!!


風邪ガッツリ施術を受けて、美味しいお肉をたらふく食べて、

ずーーっと汗ばんでいます💦

今までで最高の熱の入り方だわ😍😍