エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

ワクチン後遺症のでた方が身近になってきた件💦

またもやお久しぶりな更新でございます。


そうです。
私のことをよくご存じな方はおわかりでしょう。

フィギュアがある日は追っかけ再生で忙しいのです(爆)


むかしは、オリンピックでないと出てこられない
各国の代表の人たちの演技もみんな観ていたので大変でしたが、
最近は睡眠を大事にするようになったので(笑)
第3グループくらいから見始めて、説明のところはひたすら飛ばし、
4時間ほどの放送を1時間半くらいで終えるようにしています!!



それにしても今回のオリンピックは問題がありすぎますね💦
これについて語るとまた長くなるので
私と同じようにいろいろとご不満がある方は
ぜひお越しになり、施術中にブツブツつぶやいてください(爆)


 





ところで、今日はまた、
現在私が一番使命だと思っている
ワクチンの後遺症の話しです。


度々すいませんm(__)m


先月末にアップした前回の記事

 

 

 





うちのお客さまやお友だちとかももう数名の方が観に行ってらっしゃいます。

十三にあるシアターセブン(第七藝術劇場)はミニシアターなので
即売り切れになってしまい、私もまだ見れていません😱


この映画、東京の方でも上映館が決まっていたのに
何かどこかの圧力でつぶされてしまったと
シアターセブンに行かれた方が情報をくださいました💦





昨夜はサンテレビで後遺症のことがとりあげられました。


 

だんだんマスコミも気づいてきていますが、
新聞にはほとんどとりあげられずですが(一部地方新聞がとりあげてるとこも)、
雑誌の方では女性セブンがずいぶんと早よから気炎を吐いています。




こちらは、今朝アップされた名古屋のCBCテレビのニュース。
前回の記事では中一の女の子がとりあげられましたが、
今度は別の50代女性のこと。

ファイザーを1回目の接種のあとからずっと寝たきりで
映画の方にもとりあげられている方です。

 




実はこの方、私のSNSフォロアーさんのお友だちです。


そのフォロアーさんとはまだ直接会ってご挨拶はしたことないんですけど
オットが出演するコンサートにもよく来て下さっていて
よくメッセージのやりとりをしていて、近々お会いすることにもなっている
すっかり身近な存在です。



その方のお友だちがまったくお仕事に行けず寝たきりになっているという
悲痛な状態をうかがっていると
本当に人ごとだとは思えません😢





もう3回目を打った方、2回目までの方、
健康を害してない方は本当によかったです。


でも、自分が大丈夫だったからといって、
他にこうやって苦しんでいる方が結構いてらっしゃるということに
気づいて、振り返ってくださるとうれしいです。



周りの人や家族に「打たないとダメよ」と強要はせず
本人の意志を大事にしてください。

 

 



そして、これから子どもを宿す世代のお子さんをお持ちの方は
本当によく考えてみましょう。



新しい薬剤で長期でどういう効果も副作用もわかってないものを
次世代の方に打たせることで、将来要らん悲しみを背負う可能性が
ありうるということです(o^-')b




周りのなんとなくの空気に流されないように・・・
よーくお考えになってくださいね。




2月26日(土)に神戸文化ホールで後遺症の大きなイベントを
急遽開催しはるそうですが、まだどこにも情報が出ていません。


 

私はどっちみちもうお客さまの予約が入ってていけないんですが
人ごとでは無くなってきたぞと思ってくださる方は
ぜひご参加ください。