エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

ジャズボーカリスト 五十嵐はるみさん ご来店

東京でメジャーデビューして20年超。
人気ジャズボーカリストの五十嵐はるみちゃんが
関西でお仕事にからめて、わざわざ甲子園くんだりまで
ご来店いただきました🙌
以前、自宅には遊びに来てくれてたことはあるんですが
(オットの手料理を食べに来ていた😆
サロンの方は初めて!!
以前からワタシが「インディバインディバ」と言うてたもんだから
興味を持ってくれていて、東京で自分でサロンを探して
メンテナンスをしてはったインディバファンです(o^-')b
ただ表面的にキレイになるだけでなく、内臓から細胞から
活性することを重視してくれるインディバファンが
増えてくれてうれしいです(o^-')b
関西でのライブではユニット仕事でなければ
いつもオットをご指名いただきありがとうございますm(__)m
私、去年はたった2回しかライブに行けなかったんですが
そのうちの1回ははるみちゃんのプライベートライブでした。
今年は去年よりもライブに行く回数を増やすぞ!!

 

とりあえず、7月にある彼女のバースデイライブに
はるみちゃんの熱心のファンの友だちと一緒に
行く約束をしました🙌

 

一緒に写真を撮ろうよーーー!

と言うたんですが、スッピンなので拒否られた(爆)


路上から私だけ撮って帰りはりました(o^-')b