エステティシャン歴37年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

両親の付き合いでバスツアーに参加する

4月29日の祝日は、久しぶりに両親のバス旅行に
お付き合いしてきました!

出発が甲子園郵便局前😁
実家から歩いて2分
年寄りにこんなにぴったりなバス旅行ありません\(^o^)/

ワタシ、遅刻じゃなかったんだけどラストでした(;゚ロ゚)
両親とご近所の母のお友だちと4人で参加です!




朝来市の白井藤公園

 

 

そのあとは芝桜のキレイなハズだった公園だったハズが
度重なる大雨と早咲きでかなりシオシオになっていました( ̄0 ̄)

しかもひどい大雨で早々に退散(爆)

本来ならこんなハズだと渡されたチケット兼絵はがきです!

 

お昼ご飯

こんなお土産が(爆)


あとは、神戸のフラワーパークにも寄ったんですが
今度は大風にまくられるという( ̄0 ̄)

お土産モノを買ったのみでした!

行けるときにどんどん行かないとね〜!!
両親との時間を大切にしたいと思います♡