エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

シン・ウルトラマンを観に行った

 

兄ほか、周りの男性陣がさっそく観に行って
みんながワチャワチャと楽しそうだったので
俄然興味が涌いてきて行ってまいりました!

 

私が生まれる前に始まったウルトラマンなので
タイムリーでは観れてないけど、
幼児の頃から再放送で観始めたシリーズ。


小中学校のときは毎日2話ずつ再放送をやってたのを
必死で帰って観てたな〜(帰宅部だったから)。

 

うーーーーん おもしろかった!!

現代に置き換えつつ
原作ファンが喜ぶオマージュもいっぱい♡


特に、最終回への愛が強いd(^_^o)


特撮もド迫力がありつつ
ところどころ原作のアナログ感も挟みつつ

ところどころ笑いも挟みつつ

日本政府への皮肉も挟みつつ
(日本や世界が国際金融資本に牛耳られてる
 現状とスゴくダブった💦)


かなり見応えがありました!!


原作ファンじゃない人にはどうだろうかな?
私はかなり好きでした。


マニアックなくせに、実は庵野秀明作品は
すべて観ていません。

エヴァンゲリオンなんか今さら観始めたら
生活蝕まれそうだから手をつけないでおこうと
思うけど、せめてシン・ゴジラは観よっと!!


どうでも良いんだけど、
ウルトラマンの飛び立つ姿が美しすぎて
数回ウットリしていました(笑)