エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

定休日にいろいろ予定を詰めるクセ

お昼、ともだちとランチをする予定だったのが
彼女が義父母さんの用事が入ったというのでキャンセルに・・・


おーーーー!そうなったら観に行きたかったけど
行きそびれそうだった映画を観に行こうと、
家を軽く片付けて昼にはサッサと外出!!



まずは「ベイビー・ブローカー」

是枝作品というだけで「もう何か賞を獲ってる」と
勝手に勘違いするほど大物監督の是枝裕和さま。
「パラサイト」とか「ドライブマイカー」など
ぜんぶ是枝作品とちゃうかと壮大な勘違いをしそうになるほど(爆)


パラサイトは、今日観た主役のソン・ガンホが
パラサイトでも主役だっただけだし・・・


明日から始まるキャンペーンの準備で毎日ワヤだった
ワタシの頭はもう終わっています(爆)




今作も「家族」がテーマ。
監督の視線はすべての登場人物に寄り添うように優しく
とても心地よいんだけど、テーマは重い😱



作品を観ていろいろあーだこーだと考えるのが好きで
そういう方にオススメ♡
ああ・・・ソン・ガンホが好き過ぎる

カン・ドンウォンもとてもステキでした。

 

 

 



以前から夜に入れていた予定があって、ちょうどその隙間に
うまいこと用事ができました!!


いつもサロンの玄関周りのお花を彩ってくれてはる
計盛さん(プランテプランテさん)が
阪神百貨店の8階で催事に出てるというから
顔を出してきました!!

  

これは作品の一部です!
月曜までやっているので、ご興味がお有りの方は
ぜひ行ってみてください!!


 

最近リニューアルした阪神百貨店が熱くて
しょっちゅう行っています!!

 

 

 

 

 

 

夜は夜で、ウチのサロンにもわざわざ東京から来てくれた
JAZZボーカリストの五十嵐はるみちゃんのバースデイライブに
地元ともだちと一緒に行ってきました!



はるみちゃんがFM大阪でやっている長寿番組
「五十嵐はるみのソーナイス」のずーーーーっとリスナーだという彼女。



大ファンだけど「ライブ行ったことない」というので、
いつかは一緒に行こうと思ってたのが実現しました♡

 

 


スゴい幸せそうな彼女をみてワタシも満足!
はるみちゃんを中心とした「ジャズレディプロジェクト」の
メンバーさんたちの迫力はすごく、歌はいつもどおり
本当にステキで至福の時間を過ごせました!!

 


我が家は日々のライブが稼業なので日常すぎるけど
コンサートじゃないライブハウスでのライブは
逆にみなさんにはハードルが高いのかも!

 


でも、大好きなアーティストさんがすぐそこでプレイしていて
普通におしゃべりできるのはごっつい楽しいから
みなさんもっとドツボにハマって欲しいのでした!!

 

ということで、休みの日に予定を詰めすぎるオンナ怜子。


明日からキャンペーンが始まる前日に英気を養ってきました。

もうすでにやけど、帰宅して晩ご飯を食べ終わる頃には
日が変わるという毎日が始まります(爆)

がんばりま〜す!