エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

安倍さんのことと参議院選挙のこと

かなりの時間差投稿ですが💦
先週金曜日の安倍さんの暗殺は本当にショックで

実は仕事が手に付かないくらいでした。


「日本が終わった」と、ガラガラと崩壊していく
音が聞こえた気がしたのでした。



本来「保守」であらねばならない自民党の
最も「保守」の代表であった安倍さん。



でも今の自民の議員さんたちはほとんど
グローバル資本家たちに巻かれたリベラル層に席巻されています。

わざと円の価値を下げ、だいじな国の財産である土地や企業を
どんどん外資に買われていくのを阻止するどころか、
むしろ斡旋している状況です。



SDGsだ脱炭素だとかなんとかぬかして

石油を使うことを悪とし、太陽光発電でオール電化、
車は電気自動車の方向に進めているのは外資です。


日本が世界に誇るエンジン技術に欧米が対抗できず
・・・なら、電気自動車しかないということで



「石油で二酸化炭素を排出なんてなんちゅうこと!!」



という風潮にもっていき、日本を貶めているのに
国ごとおどらされているのです💢



民主党時代に株価が7000円台まで落ちていたのを
3万円台まで回復させ、非正規雇用が多かったのを
企業が正規雇用できるようにまでもっていけたのは
安倍さんの実力です!!



そういうのがわからずに、グローバル資本にコントロール
されてるテレビや新聞などのマスコミは


役に立たない野党と
「森友・加計・桜」などと一緒にあおり、

2年も国会を空転させて、経済が何も進まなかった・・・
そしてそのあとのコロナ。

 

 


もう一度、自民党を本来の「保守」に戻す、
その希望だった安倍さん。

 

トランプさんとプーチンさんと3者でバランスをとり、
国際関係の舵取り役として国際的にはたぶん日本の首相で
一番評価されていた安倍さんが凶弾に倒れるなんて😢

 


「日本が終わった」

「世界が終わった」

 




そんな中で、ワタシの唯一の期待が、
前々回の記事でも取り上げた参政党の存在でした。



ところで、みなさんはこの政党を
ニュースでご覧になりましたか?



週末前後にいらしたお客さまたちはノーワクチンがほぼで、
ほとんどのみなさんが参政党に期待されていました!



ニュースソースがテレビか新聞かしかない方は
この徹底的に無視された政党をご存じなかったことでしょう!



2年前から存在していて、街頭演説とYoutubeで
今回の参院選でこっそり「台風の目」になっていたのです!!




本来、自民党が「こうであらないといけない」という

バリバリの保守の政治集団です。


ワタシはお正月明けから党員になっていました。



党員になると(一般党員)、毎月千円が引き落とされ
それが寄付という形になります。


毎日ほぼ定刻に「日本の正しい歴史認識」や
「共産党について」、「家族のあり方」など
論客の方がしゃべっている10分の音声メルマガが届いて
「日本人は正しい情報で目を醒ませ」というわけです。

 

今の自民はリベラル勢力で席巻されていて外資の思うがまま💦
安倍さんが求めていた「保守」に立ち返らないと!!


キチンとした保守の政党だと思って、
今の自民ではなく私は参政党を支持してるんですよ〜(o^-')b



この画像、選挙全日の夕方、東京での最後の街頭演説。
比例の5人と東京選挙区の立候補者が台の上に立った

ここ芝公園には10500人も集まってたそうです。



日本国中ここ5ヶ月であちこち街頭演説をやっては、
毎度何百人、千人という人数が自発的に集まって
盛り上がっていたのに、五大誌やメインのテレビ局は
まるで報道せずの黙殺状態💦

スゴいでしょーーー😆




本当にまともな情報ってどこで得られるんでしょう?
世界の欺瞞に目覚めた国民だけが知って、
それを打破しようと盛り上がっているんですよ(o^-')b





盛り上がりはしていたものの、マスコミに封殺されているからか

思っていたより票は伸びず、全国の選挙区で出た方は
どなたも当選はしなくって、比例の5名のうち、1名だけが
当選して政党要件を満たし、ちゃんと「国政政党」になりました。


そうすると、実は取材をしていた新聞やテレビが
選挙後一斉に取り上げるようになったという・・・






1・日本の土地や株がどんどん外資に買いたたかれてます
  「水道も公営化はいかん」と言うて外資に売っています



2・遺伝子組み換えの小麦などの食物をムリヤリ外資に買わされて、
  それで身体を壊し、それを「治すため」と称して
  薬を買わされてます


3・ワクチンをムリヤリ買わされています




ボーーっとしてたら知らないままですよ😱

 

 


国民が一生懸命働いて国に納めてる税金の使い道、
医療保障費が半分ですよーー!
薬やワクチン代など、ほとんどが外国に流れています。


日本の製薬会社は実質ほとんど外資の資本が入っていますから💦


大企業はどんどん乗っ取られ
日産はとっくにルノーだから、日産車を買ったら外国が儲かるんです。



そんな感じでこの30年間。
ほぼ平成の間はまったく経済が伸びず、
新卒者の初任給が30年横ばいだった先進国は
実は日本だけです。



ボーーっとして生きてたら泣きを見るので
みなさん、これからの政局の動きに注意し、
ご自身でいろいろ考えて情報をとるクセをつけてください!!

 

 

 

 



エステティシャンの私がこんなことを言うのは
おかしいでしょうか?



お客さまの健康状態をかかりつけの医師以上に存じていると
自負しています。


せっかく良くなった身体を、変なワクチンや薬で
おかされて欲しくないんですよね。



身体の仕組みを理解し、
身体を治すのは自分自身で、薬ではないと
普段からみなさんにお話ししています。


そういうのがめんどくさいと思われるのであれば
話しが合わないのでいらっしゃらなくても結構
という気持ちで最近はやっています(爆)

 

でも、いろんな思想の方と語り合いたいとも思っていますよ🙌




気ぃきつくてすいません😁

みなさん、世界の欺瞞からいろ目覚めましょうね!!