エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

私の政治思想に興味をもってくださった方がインディバにいらしてくださいました(笑)

私は以前からブログやSNSなんかで


❇️コロナのワクチンを打ったことで起こっている後遺症のことや、
 報告が上がっているだけで1770人もの方が死亡していること


❇️「高市さんに首相になってもらいたい
  と自民党員になろうかと以前ホンマに考えてたこと😆


❇️でも今の自民党はリベラルが強すぎて世の中がアカン方へ向かってると感じてること

 

❇️新しくできた保守政党の参政党に希望をもって年明けには党員になったこと

 

 

などと、バリバリ女子なお仕事であるエステティシャンのくせに
こういった政治的な発言をたびたび書いてきためずらしいモノなんですが・・・

 

 


前回書いた、安倍さんが亡くなった喪失感と
参議院選の大事さ、参政党の存在について書いた記事を読まれて

 

 


この先生 どんな人なんだろう?


と興味を持った方が
インディバでお越しになってくださったという
実にビックリなことがありました!!

 

 

 

 

 


「インディバのご経験はありますか?」

とうかがうと

 


「はい 月に1回は通ってるんですが、


 こないだの投稿で先生にすっかり興味を持っちゃって


 会いに来たんですよ」

 

 

 


とのこと(°0°)(°0°)

 

 


まさか、「参政党」で集客ができるとは💦
ビックリしすぎて一緒に爆笑させていただきました😁

 

 



ちなみに、ビジネスでで成功するには、SNSやブログで
テーマごとにアカウントをそれぞれわけて
それこそワタシであれば、インディバ、電気脱毛、栄養系のカウンセリング、
その他プライベートのんと
いちいち分けて、
こまめに投稿をするという努力が
セオリーなんですが・・・


なんせ「努力」ということ自体を
生まれながらにして放棄しているモノでして(; ̄O ̄)

 

 

 


インディバと栄養のことを絡めた記事を書いた翌日に、
観た映画のことや、
阪神が負けて絶句したことを書き、
ワクチンの後遺症で辛い目に遭うてる人がぎょうさんいてると
つらつら書いたかと思うと、
そのあとに脱毛のbefore→afterを載せる・・・

 

 

 

などとまぁ実に脈絡のないことをやってるんだけど、


「だって・・それって全部『ワタシ』やもん🙌」と



開き直ってるわけです。

 

 


めんごくさいから集客に結びつかなくてもいいや(爆)
と実にきまぐれにやっているんですが、
それがおもしろい形で響いたようです♡♡♡

 


こんなヘンなワタシに興味を持ってくださって
わざわざ足を運んでいただき本当に感謝感謝です🙌

 


実はそのお客さま、
ものすごく素晴らしいコンセプトをもったお店を
ご近所でオープンさせてはって、
「ちかぢか絶対にいくぞ!」と狙っていて
インスタも以前ワタシからフォローさせていただいてた
お店のオーナーさんだったんです!!

 


「行きたい行きたい」と思っていたら、
逆に呼び寄せてしまったようです(爆×100)

念が強かったみたい😁😁

 

 


お客さま曰く

「今、頑張っていろいろ勉強したり
 先駆者のお話伺ったりと、絶賛吸収中なんです。
 先生のお人柄にふれられて、とても楽しかったし、
 甲子園にこんな方が居るんだと心強く感じました♡」

 


と、とてもありがたいことをおっしゃっていただけました😭

もう明日引退してもいいです(爆)
いや、引退しませんけど調子にのって言うてみました\(^O^)/

 

 


これからも自分の好きなスタンスでやっていこうと
思えたありがたい出来事でした!!

インディバの技術も気に入ってくださったとのこと♡
(これもまた技術者冥利につきます)
次回、いらしてくださる前に、ワタシからお店にうかがいます!!

 

 


ひとつとても強力な楽しみができました\(^o^)/
本当に感謝申し上げます。