エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

遅めの夏休みをいただいております!

8月にブログをアップした内容が

「夏休みカレンダー」のみだったという・・・

ズボラしてしまって申しわけありません。


実は、書きかけの記事が2つほどあるのですが
アップできておりませぬ💦
近々アップしますのでね〜!!


ところで、遅めの夏休みをいただいて
2年ぶりに家族旅行に来ています!!!


と言うても毎度の舞子ビラ。
夜の明石海峡大橋が大好きで、窓から手ぶれをおさえて
必死で撮りました♡


淡路島のインターの観覧車も随分とキレイに見えますよ!

2年前に母と2人だけで来たときは
コロナ騒動が始まった初めての夏だったので
自慢のバイキングがバイキング形式にしてくれずに
チェックを入れた料理をテーブルに運んでくれる
システムでした💦


それも、海と橋がみえる自慢のスペースで
食べさせてくれなくて悲しかったです。


今回はビニール手袋はさせられますが
好きなお料理をとることができました♡



でも、ホテル内にある大好きな中華や
イタリアンのお店は開けていると
採算がとれないようで、
ずーーっとクローズしたままで😢
4回のご飯のうち3回がバイキングです(爆)





弟の家族と旅行に来れたのは4年ぶり。
下の甥っ子もすっかり大きくなりました♡


弟の家族が昼間にプールに入っている間、
私たちはヒマだったので、
舞子の浜沿いに建っている高級老人ホームの
見学に来ました!!


入居する気なんかちっとも無いクセに(爆)

しかし豪華でしたよ〜!!