エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

インディバスクール 技術の最終チェック終了しました。

うちがインディバを始めた20年ちょっと前頃と比べると
あきらかに病いを患ってる方の重病度があがってたり、
心とカラダの調子の崩し方がハンパなくなってる方が
増えてるもんですから、



去年からの目標が、


「いかに早く疲労回復をさしてあげれるか」

でした。




インディバは肉体疲労にも自律神経の狂ったのを整えるのにもなんせ効果的なんですが、
それをさらに効率よく仕上げてあげられるように、
去年からインディバ仲間のあやちゃんのスクールで
お世話になってまして、
今日で一応技術チェックが終了しました。

 




しかしながら、ホンマまだまだだわー😱
これからもっと精度を上げなければと改めて思ったのでした❤️

晩ご飯食べてからうかがって、終電にはならんかったけど
遅くまでお世話になってしもてありがとー🙌🙌



またたびたび技術チェック、お願いします♡

ところで、
身体の疲労回復以外にも、もうひとつ重要な「副腎疲労」に
ついても学んでいます。
これはインディバ以外のところで・・・

 

 


感覚器官が過敏すぎて免疫反応が過剰になり、
アレルギーや自己免疫疾患が起こる、
その仕組みの理論と自分での治し方です。

 

 


そちらはこれからまだまだ続いていきます。
こちらについてはまだ入り口すぎてアップしてなかったけど
そろそろ書いていきます!!

 

 


人の疲労回復に貢献できるようになるのと
自分の疲労回復、どちらもがんばります  

講習帰りの甲子園駅改札 23時40分

糸井の引退セレモニーがあったので
未だに改札の入場制限が💦
(ホーム ガラガラやったけどね)

糸井選手 いままでケガをおしての現役生活
ホンマにお疲れさまでした。





インディバやってくれてたらもうちょっといけてたのにと
ちょっと思ったり・・・(汗)


50歳まで現役を貫いてた中日の山本昌。
インディバ持ってはります。

上手いこと疲労回復と筋肉や神経の管理をしてはったんでしょうね。