エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

母のお伴で初北関東へ_日光東照宮

母(東京出身)が子どもの頃に修学旅行に行った
日光東照宮にまた行きたいと申すもんですから
お伴で行って参りました。

水木金の3日間のツアー旅行です!!

 

徳川家康公が亡くなったあと、東照大権現と神格化して
お祀りしてあるところです。

 

よう説明できないので、ウィキペディア先生をお読みくださいませ😆

 

たくさんの門、たくさんの建物、もう順番もワケがわかりませんが、

ツアー旅行の良いところは、言葉巧みなガイドさんがついてくださることです。

ツアー旅行の人しか入れないところにもご案内してくださいました。



有名な「見猿聞か猿言わ猿」

一挙アップです!!

眠り猫はブレてしまった( ̄0 ̄)

 

 

これだけたくさんの葵のご紋をみたのは初めてです!!

 

日差しがすごくて神々しさがアップした感じでしょー!!


修学旅行の小学生や中学生、他のツアー客もいて大賑わい。

ゆっくりできないけれど、たくさん人でにぎわっているのが
みれてうれしかったです!