エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

最終日は善光寺へ

今回のツアーはなかなかの強行で
栃木の鬼怒川温泉に泊まるのに、まず松本で降りて、
そこから延々とバスで東へ移動。

群馬を抜けて、栃木まで、320kmの行程で、なかなか疲れました。

鬼怒川温泉も8時には出発し、日光東照宮から華厳の滝へ・・・

その後、隣りの群馬県に戻り、草津温泉で2泊目。

そちらも8時頃には出発し、日本一高いところを走っている国道

志賀草津道路で運転手さんの巧みなドライビングテクニックと

素晴らしい景色を堪能しました。

(母は疲れ切って寝てました 残念ねぇ〜絶景だったのに)

ちなみに画像は全部ブレて・・・目に焼き付けましたよ!


そのあとは善光寺へ。やっと長野県に帰ってきました(笑)

 

松本から名古屋に入り、新大阪へ

なかなかのハードスケジュール過ぎて・・・

ツアー旅行は自分で企画しなくて済むので、年寄りを連れていくのは楽だと

思っていたのですが、年寄りには体力がついていかず、

50代のワタシにもなかなかハードでしたわ。


これからは、どこかひとつ、泊まりたいホテルをチョイスして

そこに近い観光地を1日にひとつだけ回るくらいのペースで

連れていきたいと思いました!!



でも、なかなかええ旅行でした!!