エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

今年もあります!ジャズ講談コンサート!

 


今年も開催されます!

ジャズ講談コンサート!




以前は毎年夏と冬に2回開催されてた
ジャズ講談コンサートinブリーゼ小ホール。


コロナのせいですっかりごぶさたでしたが


来週の1月18日水曜に開催されます!

 


年末年始のバタバタにかまけて
すっかり告知がごぶさたになってしまいました(苦笑)

 


ジャズの超有名スタンダードナンバーをを取り上げて、
それにまつわる解説を、
押しも押されぬ人気講談師・玉田玉秀斎さんが語り、
関西で活躍するベテランのプロのジャズミュージシャン
たちが演奏します😆

 


マニアックなジャズファンの方からスーパー初心者の方まで、
そして、メンバーの掛け合いも楽しいし
講談初心者の方まで、みなさんにオススメのコンサートです!

 


「こんな安いお値段でこんな楽しくって超お得ですやん😆」

 


とおっしゃるリピーターばっかり集ってはりますがご新規さんもぜひぜひどうぞ!

 

大阪梅田に18時30分の開演に間に合う方は
ぜひお越しくださいませ!

 


オットと知り合って四半世紀超。
新婚のときまではお休みのたんびにひっついて行ってたライブハウスも、
いつしかよほどのときしか行かなくなった私が唯一やっている半年に1度のヨメ行。

 

 


このコンサートの受付係(&集客係&会計&カメラ)になって15年超。
当日も受付カウンターに立っております。

 


「行きたいな」と思ってくださっても
まだチケットを手に入れてなかったり
ミュージシャンや玉秀斎さんに予約を入れてない方。

 


当日までに連絡しといてくださったら、コンサート当日のお支払いでも


「前売り料金扱い」=3000

 

にいたします。

毎度お馴染みのシステムです👌


ぜひ連絡お待ちしておりますm(__)m

 


1月18日(水)

17時半開場
18時半開演

前売り 3000円

 


大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7階
ブリーゼプラザ小ホール