エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

3月末にリフォームがほぼ終了してます

3月末にリフォームがほぼ終了しました。


一部、ちょっとイケてないところのお直しが4月末に入るのと、
この燃料高騰のご時世で二重サッシの需要が高いらしく
窓3枚分の二重サッシが月末にならないと入ってこないそうで、
その取り付けが5月1日に入りました。


それで完了です!!


やはり、4月のうちに引っ越してくるのはアカンと
四柱推命で言われたのは正しかったんですね!




我々夫婦がまだ住んでもいないのに
実家のワタシの「妹」(という立ち位置)のナナちゃんが
もうすでに我が物顔で3階のヌシになっています(爆)

もうずーーーっといてます😁

 




なかなかアップできなかったのは
創業祭で毎日多忙だったことと

3月末に母が腰椎を骨折して、そのケアでチマチマと
2階とサロンをあがったり降りたりしてたんです(; ̄O ̄)


「来たるべき介護」をみすえての同居のつもりでリフォームしたら
引っ越す前にもう介護が始まってしもたという(爆)


ヘタに入院なんかされると、そのまま筋力が落ちて
認知症が出たりする人もいてるから
入院を断ってくれてヨカッタですわ♡




今日はコルセットを作ってもらって装着しはったので
そのキツさと腰の痛みが相殺されて
だいぶマシに動けるようになってます。



顔ひとつ洗うにしても屈みづらいので
腰周りをかかえて支えんぼしてあげないといけないという・・・




ご飯は毎日オットがつくって運んでくれてます。

これも早よ同居してたら、3階で作ったものを下にもって降りればいいので
わざわざ運ばなくてもいいのにねぇ〜


これに関しては間が悪かった(; ̄O ̄)




明日は朝からカーテン屋さんが来て採寸してくれます!




どうしてもステキなカーテンをぶら下げたくて
カーテン屋さん、3軒回って一番ちゃんとしてるところをお願いしました!

他のお店にないものをカタログでオーダー。

もうナンボかかってもええねん(爆)


エアコンも先週、ヨドバシに行って、
薄型のシャレたのをつけるつもりにしてたのに
一番デカい最新の最高の性能のヤツを買うてしもた(; ̄O ̄)

もうナンボかかってもええねん(爆×2)



お引っ越しは来月半ばくらい。

徐々にがんばります!