エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

引っ越しが済んだとて(; ̄O ̄)

5月21日に引っ越しが済んでもう10日超。


引っ越しの前日の夕方に余裕かましてブログを更新しているヒマがあったら
さっさと準備をしとくんだったと大後悔したのでした💦

夜中の3時になっても終わらない梱包。

数時間後の9時前には来る引っ越し屋。

 


あきらめてとりあえずお風呂に浸かってすぐに布団に入るにも
アタマがグルグルしすぎてなかなか寝付けず(; ̄O ̄)



予定どおり9時前にはいらっしゃって
いったん新居に荷物を運び、
そのあと、今度はマンションに残った
もう使わないソファや食器棚やベッドなどの大型ゴミを
持ち帰っていただいて帰られたのが13時ごろ。


プハーーーーーー!
終わったーーーーーー!!!



・・・ではない(爆)


業者に出してくれた大型ゴミ以外の
大量のゴミの数々・・・・


オットのデスクの引き出しを中心に
家中の引き出しから出てきた
大量の乾電池や大量のネジの数々・・・

なぜすぐに捨てずにため込むんだ(; ̄O ̄)




翌日には粗大ゴミや燃えないゴミを出すのに
処理場の予約をしてたもんだから、
オットの車にそれらを積み込むだけで夕方までかかってしまい、
新居の片付けをするところまで
できませんでしたわ💦


 


これが・・・


昨日はコレ(爆)
このあと本棚が無事に来て、これらの本たちは収められました。




ちなみに、ワタシのものは、一週間後にはもう
収めるところに収めてしもたんですよ!
でもなぜか、クローゼットの中に全部入れられず
このテレビの横の引き出しにワタシのパンツやブラ、
靴下やTシャツ等、日々いちばんよく洗って着回す
モノたちが入っています💦

誰かお客さんが間違えて開けないことを祈ってます(爆)




新居とマンションはほぼ同じ広さ。


空になったマンションを見渡すと
実に効率良く動線がつくられてるのがわかります。
収納も多めですよね!

そんなところに収納にもおさめられずに床にいろいろ
ムダ置きをしていて魔窟のようになっていたオットの部屋が
新居では無くなってしまったので、
いくら断捨離しても、まだダンボールがいくつかあるのです。



サロンの裏側にある空きスペースに物置を作って
キャンプ道具をブチこむ予定が、多すぎて収まるのが難しく、
なんかたぶん、最近ちまたで増えてるコンテナボックスを
レンタルすることになるでしょう。

 




引っ越しする2日前に届いた、脱毛の学会の会計監査の書類です💦


6月20日にある総会までに会員さんたちに配り、
会計報告をしないといけないからそれまでにキチンとみないといけないのです(; ̄O ̄)


毎年5月は創業祭も終わって一番余裕がある月で、
いつもならそんなに苦にならないんだけど
今年は

 

 

「これやったらマジで死ぬ」


と思いました(爆×100)



昨日無事に終わって理事長のところに送ることができました!!



通常業務しようと思ったけど、
母だけでなく、父もちょっと具合が悪くなってたので
(オシッコやウンコがキチンとできなくて
 袋をぶらさげてました)

やっと落ち着いた感じです。


とりあえず、仕事の片付けをする前に3階に上がって
まず晩ご飯を食べてから、また降りて片付けするとか
仕事の合間に2階や3階の掃除や、両親の細かい用事が
できるようになったのでとても助かっています!!