エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

JAZZ講談コンサート 2023夏 「JAZZ vs ビートルズ」 

キャンペーンが無事終わりまして、
(配送やお渡しがまだな方もいて、実はまだ終わってはいない💦)

休みの日を自分の自由に使えるかなぁ〜と思っていたんですが・・・


朝は母の足の巻き爪ケアにつれてったり
お昼ご飯を食べにつれてったり・・・


午後からは、「要支援1」の判定が出た母が
受けられる支援について説明に
訪問介護の方がいらしてくださったり・・・

夜は入浴介助でもって、丸1日ベッタリしてました。




それでもって、来週の水曜は久々のヨメ行ですd(^_^o)



オットでJAZZベーシストの神田芳郎が出演する

 


JAZZ講談のコンサート


今回のお題は、みんな大好き

 

ビートルズ




ワタシが小学生の時から、アニキがビートルズや
ポールが当時やっていたバンドのWINGSや
それぞれメンバーのソロアルバムを
そりゃもう毎日毎日、家のど真ん中のリビングで
レコードかけまくってたのをさんざん(?)聴いていたので
お馴染みすぎるビートルズです♡



アニキは60歳の今でもずーーっとビートルズ熱はそのままで、
週末になるとコピーバンドで演奏をしてはります。




ちなみに、その頃は父親もさんざん(?)ご陽気なスウィングジャズの
レコードをようかけてはって、
そのスキマをぬって、ワタシがクラシックのレコードをかけたり
ピアノを弾いたりしてて(夜の9時頃とかに弱音器ナシで😱)
ご近所にはさんざん迷惑をかけていたことでしょう(爆)


話しをもどしまして・・・


そんな音楽好き一家のワタシが結局、プロのベーシストと結婚して
自分は演奏をしてなくても、たまには受付なんかで
サポートしています!!




コロナのせいでここ二年ほど開催が少なめだったけど

年2回ペースが復活できてるようです。


今回は、来週の8月2日 水曜です。

 

ビートルズの名曲にまつわる解説を、
押しも押されぬ人気講談師・玉田玉秀斎さんが語り、
関西で活躍するベテランのプロのジャズミュージシャンたちが
絶妙にジャズアレンジをして演奏します😆

 

チラシに

「Can't Buy Me Love」

とか

「Yesterday」

とか書いてあるので、
その曲はやるのでしょう。


「他にどんな曲やるのん?」


とオットに聞いたら、「さぁ・・・」と言うてました。

まだ決まってないようです(爆)


当日の昼間にしかリハしないので😆





それはさておき😆
マニアックなジャズファンの方からビートルズファンの方まで

みなさんにオススメのコンサートなんですが、
リピーターさんばっかりが増えて、受付に立ってる私も
みなさんのお顔を覚えまくってるくらいですが
ご新規さんもぜひぜひどうぞいらしてくださいね!

 


当日までに連絡しといてくださったら、
コンサート当日のお支払いでも


「前売り料金扱い」=3000

 

にいたします。

毎度お馴染みのシステムです👌


ぜひ連絡お待ちしておりますm(__)m

 


8月2日(水)

17時半開場
18時半開演

前売り 3000円

 


大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7階
ブリーゼプラザ小ホール