エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

もうすぐ「ARE」ですね♡

すっかり過ごしやすい気温になりましたね!


まだまだ最高気温が30℃とかのようですが
35℃とか言うてたときに比べたらパラダイスです!!


ちなみに、今日は24回目の結婚記念日なんですが、
いつものごとく、お互い仕事があるし、イベントもありません。




いや・・・

イベントならあるよ!

阪神がAREするやん♡





最短は14日の木曜なんですって!

その日、運よく、夜にお客さまが入っていないのです。
ホットペッパービューティーの予約、埋めてしまいました(爆)



火水でウチが負けたり、カープが勝ったりしてズレこんだら
木曜はお客さまを入れることにします😁




神経痛で足腰が痛い母を、2日にいっぺんお風呂に入れていて
木曜はちょうど入れてあげないといけない日なんだけど、


阪神がAREするかもしれない日のお風呂は

 かんべんしてください


とお願いしておきました。





ほんでもって、阪神だけとちがうんだわぁ〜(汗)

ラグビーのワールドカップも始まってしもたやないですか💦




昨夜は母をお風呂に入れたあと、ご飯も食べずに
結局最後まで一緒に観てしまいました(爆)

土曜日からはバレーボールのオリンピック予選も始まってしまうし、


10月の日本シリーズが始まる頃には
フィギュアのグランプリシリーズも始まってしまう😱



ホンマ困るわ〜💦💦💦


ほんでもって、実は毎夜自宅にあがるのが時間が遅く
野球中継なんかほぼ観れてないというのが事実!!



ほな、AREの瞬間はバッチリ観るぞという
決意表明でした。







ちなみに、この写真は2008年の写真。

旧ダイエー(現コロア)の入り口に置いてあった看板です。

2004年に始まり、2005年に優勝に導いた岡田監督の
最終年度 2008年は、夏には13ゲーム差ほどあったのを
大連敗して巨人に優勝をかっさらわれた年です💦



マジックまで出てたのに、途中でこんな風に変わりました。

 


自虐以外の何物でもないです(爆)

優勝チームはどこであれ、「阪神タイガースセールをやる」

と書いてあります\(^O^)/


今年はさすがにこういうのはないだろうな(爆×100)