エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

ビューティーワールド大阪2023に足を運ぶ_肌質体質改善エステ ビューラー大谷

ご無沙汰してます(爆)


阪神優勝が決まった日からアップを怠っておりました(; ̄O ̄)
クライマックスの始まる日まで怠ってました😱



ところで、本日はインテックス大阪で毎年この時季に行われる
恒例のビューティーワールドウェストに足を運んできました。


いつもお世話になっている業者さんへの挨拶回りや

市場調査

新しい施術を受けたり

気になっていた商品をゲットしたり

とても有意義な日です!!





お世話になっているタカラベルモント社のダーマロジカのブースで
新しいピーリング溶剤の施術を受けさせていただいて
ピッカピカになったワタシの図。


絵馬をいただいて、


「今一番の願いごとを書いて」


と言われたので、思わず


阪神日本一


と書いてしまいました💦




みなさん、「売り上げアップ」とか
「○○の体験会が成功しますように」

とか前向きなことを書いてはるのに・・・


ひとつだけ、ワタシの下の分が


「空き巣に入られませんように」


というのがありましたが(爆)

 

 

ちなみに、この絵馬はイベント後キチンと
京都のあるお寺に運ばれるそうです!!



ドクターリセラのアクアヴィーナスシリーズは
12月にパッケージがリニューアルされるんですって!

ウチが扱い始めて十何年??
ずっと同じだったので新鮮ですね!
とてもキレイ♡



伊藤超短波のインボディで体内を計測されまして、
体脂肪が自分史上最高値を叩き出しましてね💦

まぁ、体重も自分史上最高値ですから現在😱


母親をお風呂に入れたあと、10時か11時くらいに
晩ご飯を食べますからね💦

お風呂に入れない日は仕事でやはりそれくらいの時間に
食べてますからね😱


つまり、毎日夜中前に食べてますからね😱😱😱


ご飯一膳パンパンに入れてるのを半分にすることにします(爆)



インディバのお客さまで、某社の営業兼インストラクターの方が
いらっしゃるんですが、
そちらに顔を出そうと思ったら、
なぜか社名も機械名も思い出せず😱


業界のオピニオンリーダーでなかなか有名な機械なんだけど
なぜか出てこない(爆×100)


検索したらすんなり出てきて訪ねていきました!!

記憶力とカラダの内容に衰えを感じた日でした💦




ではまた来年!

 

阪神も初戦を勝ってくれてええ日でした!