エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

ホンマに日本一になってしもた・・・

阪神タイガース 日本シリーズ優勝

おめでとうございます!!

ヒューヒュー♫ パフパフ♫



ホンマに日本一になってしもた・・・

というのが実感です。

 


昨日の第六戦の日、晩のお客さんが
ご主人にナイショでウチに来られてる方で
ご主人が確実に留守にするときを狙ってこられてるので、

 


「ダンナさんが
『優勝決まりそうやから出かけるの止めるわ』
 と言うてくれて
 キャンセルになれへんかな」

 


とか不謹慎なことを考えていたら
なんとご本人が体調が悪くなってしまわれて
キャンセルになってしもたという・・・

 


変な念を送ってしもてたようです💦
あちゃー😣

 

 


第七戦の今日の夕方のお客さんは
なんとチケットが手に入ってキャンセルになったので
私は二戦とも最初から最後まで堪能することができました。


もう思い残すことはないです(大げさ)

 

 


1985年以来、日本シリーズに3回出場してたけど
日本一にはならへんかったもん。

ソフトバンクみたいに、「2年連続○回目の優勝です」

とか言うてるのを指をくわえてみてました。

いよいよ現実になるとは・・・
まだ浮き足だってます(爆)


 

38年前といったら、当店が創業した年です!


サロンの歴史はイコール阪神の歴史です(爆)


私が大学に入学した年で、あのとき日本一になった後は
大学のクラスのトラファンの女子たちで祝勝会をやって
三宮のセンター街を六甲おろしを歌いながら
歩き続けたことを懐かしく思います(爆)


今はもうそんな元気はありません😆

でも、ビールかけが始まる前に、
球場の周りをまわって
余韻に浸ってきました。

もうお客さんもあらかた帰っていて
警備員さんも引き上げてって静かなものでした。


阪神という球団だけでなく
この甲子園球場そのものも好きなんですよ。
夜の球場が大好きです。






ビールかけみて、特番みて、いつ寝れるんやろ?(爆)



どうでもええんやけど、森下くんって
昔の貴乃花に似てるよね(爆)