エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

新ホームページと新ブログのお知らせ

ビューラー大谷の新ブログへようこそ!

 

 

2020年4月1日の創業記念日に合わせ、
3月のうちに新しいホームページに
リニューアルさせていただきました。

そのときはまだ不完全な形でのこのコロナ騒ぎ💦

ちょっと予定より遅れてしまったのですが、
やっと完全な状態でお披露目できました!

 

 

HPを新調いたしましたので、
ブログの方もHP内に設置することにいたしました。

これから、新しい記事はこちらにUPさせていただきますね。

古い方のブログの記事も、みなさまによく読まれている
大事だなと思う記事のみ、こちらに移そうと思っております。

 

・・・・とか言いつつ、

来月のキャンペーンの準備でもうすでに
バタバタでいつになるか💦

とりあえず、ブログのトップページのナナメ右上のところに
「旧ブログへ」のリンクを貼っておりますので、
古い方が読みたいなぁと思ってくださる奇特な方は
どうぞそちらも合わせてご覧くださいませ!

 

http://beuotani.exblog.jp

    ↑

こちらにも旧ブログのリンクを貼っておきます

 

 

 

では、新しいブログとホームページもご愛顧いただけますよう
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

トータルエステティックサロン ビューラー大谷

大谷怜子

 

 

写真は、先々週に撮りに行った

甲山のなかよし池