エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

川本治療所 アドレナルセラピー「もっと人へ」コース、試験合格_肌質体質改善エステ_ビューラー大谷

川本治療所 アドレナルセラピー「もっと人へ」コース

試験合格しました!

 

 

アトピーや自力排便ができないほどの便秘を抱えていたワタシ。
ヒドい低体温で、インディバをあてても効果が出づらかった・・・


しかも、現在のお客さまは、ガン、アトピーなどの自己免疫疾患、
ウツや難病を持って普通に通っておいでになる現実。




自分で試した菜食主義から高タンパク食&糖質制限から
メガビタミン
反転して糖質制限を解除で糖代謝アップ対策。



食生活の試行錯誤により「体調激悪人生」から脱したけども
栄養のとり方以前に、
消化や睡眠、排便行動に自律神経やホルモンの状態を
整えることが一番大事なことに気づき、

生化学に基づいたちゃんとした免疫の理論や施術法

お家でできる自己指圧方法を学ぶために
全国から難病の治療をしに患者さんが集まる
今津の川本治療所の川本院長のもとで
2022年の春から学び始めた川本療法。




今回、昨年から始まった

もっと人へコースが終了し

合格しました。






今までの「自分へ」や「人へ」のコースは
修了証だけですが
今回のコースはよりキチンとお客さまの体調を改善させるために
最終試験がありました!!💦💦💦




川本治療所に集まってくる患者さんたちは
ウチなんか比べものにならないくらい
西洋医学の「対処療法」に早々に見切りをつけて
試行錯誤を繰り返されてたどりついてきた
いわば「プロの患者」さんたち(爆)

そういう患者さんたちが実際にモデルになってくださり
そのうちのおひとりワタシが担当させていただきました!!



📝 痩せ型

📝 体重が増えない

📝 慢性疲労

📝 不眠症

📝 腸の不具合


このようなお悩みを抱えた60代女性を
どのように改善に導くか!!



姿勢の問題、
姿勢が悪くなるとなぜ内臓の不調が起きるのか・・・

姿勢を改善させる自分でできる方法の指導

如何に楽な姿勢で神経指圧を受けていただくか・・・ 

そういうところをチェックされました!!


 





仲間四人のベッドをグルグルと回りながら
チェックする師匠はバタバタしてはりました。
(写真も撮ってくれはりました😆)

自己指圧法やサプリや栄養の摂り方の
ご説明をさせていただいたんですけど
さすが「プロの客」だけあって
私が今までにたどった栄養療法、メガビタミンや
ハチミツ療法はすべて通ってきはった方で
最後は大盛り上がりで大爆笑して終わりました😆

 

 

試験が終了し、無事、合格をいただけました\(^o^)/
ディプロマをいただくの図!!

 

大正レトロ感のおしゃれな治療所の玄関先で
こらまたオシャレに余念のない師匠との記念撮影
合格して喜びのバンザイ(爆)

 


この2年間一緒に楽しく学んできた仲間たちと♥️

 

 

 


治療所の近く、今津駅前の銘店 結津庵にて打ち上げがうれしい🙌

ちょっとないくらいに美味しくて、最近は予約が取りづらい💦

2年間一緒だったので、いったん終わるのが結構さみしい😱





実はもう1つ上のカリキュラムがあります。
今回終わった「もっと人へ」も昔の内容と大きく変わっているとのこと。

師匠が常にアップデートをくり返しはるので



「次の講座も相当覚悟がないと

 続けられへんからちょっと待っててな」




とのことでした!!


次の学びがまた楽しみですが

それまではただひたすら学んだことを
お客さま方に役立てるように
どんどんスキルアップしていきます!!



インディバも新機種になって効果がもっと
出せるようになったし、
もう毎日が楽しくて仕方がないのでした🙌

 


ご自身の健康状態に不安を感じてる方、
お医者さん任せにしてていいのか?
と疑問に感じてる方、
ぜひいらしてください!!







過去のアドレナルセラピストの記事はこちらでどうぞ