エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

「美容電気脱毛(針脱毛)は痛いし跡になる」は栄養で解決_肌質体質改善エステ_ビューラー大谷

今年に入ってから、男女年齢問わず、
眉毛のデザイン脱毛の方が増えていて、
とくに、3月からは毎週のようにご新規の方がおいでになります。



今朝いらしたのは、20代半ばのお嬢さんのAさん!!
とてもステキな口コミをちょうだいいたしました(涙)





 

眉毛の美容電気脱毛をしています!
ワックス脱毛が多い中、
ニードル脱毛をしてくれるサロンを探していました。

知識がとても豊富で、
お世話になる度に眉毛も綺麗になれるし
勉強にもなるしとても良いことばかりです✨


ニードル脱毛は痛いけど、
自分が日々食べる栄養に気をつけていたら痛みが無くなって
跡も全然出なくなるので
眉毛のために日々の食事に気をつけます✨

 



ワタシゃとても涙がでたよ😭

(ちびまる子ちゃん風に)






 


美容電気脱毛(針脱毛)の不安をとりのぞくカウンセリング



 



ビューラー大谷では、美容電気脱毛に初来店していただいたときは必ず、

美容電気脱毛と医療レーザーやエステの光脱毛との違いについて
まずはお話ししたあと、
電気脱毛によって赤みや水疱、カサブタ等の肌トラブルが
あることをお伝えしています。



肌トラブルになりやすい人、なりにくい人、
そして、なった時の対処法についてかなりしっかりとカウンセリングし、
同意書を書いていただき、
もし何か不安なことがあったらすぐに連絡がもらえるように
LINE登録をしていただいて、いつでもやりとりができるようにしてから
施術を始めさせていただくのです。




電気脱毛は一発で仕留めて(?)しまうので、
サッサと卒業に導くんですが
肌トラブルのリスクは人により高く、
いろんな体質の方が来られるため、
それくらい気を使わないといけません。






美容電気脱毛(針脱毛)で出る肌トラブルは「食」がポイント!

 

 

 

ちなみに、本日口コミをくださったAさんは
初来店のとき、
眉下や眉上は大丈夫だったけど
眉間のところだけ水疱ができ、
赤い点々がしばらく消えなかったとのことでした。




 

 

ところで、そういう肌トラブルの出やすい人と
全く出ずに、なんだったら帰宅した頃には
跡がさっさと消えてる方と
いろんなダメージの出方のパターンがあります。


そんな違いはなぜ起こるのでしょう?





それは、

その方が日頃食べているもので

おおいに変わってくるんです‼️




さきほど書かせていただいた口コミに
もうすでに書いてあるし・・・(苦笑)




ちなみに、美容電気脱毛を33年やっている私の
経験上でもわかるんですけどね😁

(ベテランの脱毛仲間ならみんなカンが働くハズ)



こういう経験から来るカンも合わせつつ、

 

私が今まで実践してきた栄養療法の経験や、
現在学んでいる最中のアドレナルセラピーの理論でもって



「お!この人絶対に肌トラブルが出やすいぞ」



と思った人には、初回でもある程度
食で気をつけられることをお話ししておき

なるべく肌トラブルが出なくなるよう導きます。



なんだったら2回目くらいになったら
もっとガチで栄養のカウンセリングを入れていきます(爆)



ただでさえ初回は

電気脱毛とは何ぞや

のカウンセリングで頭がいっぱいになってしまいますから
フォローできるようにLINEでガッツリ連絡をとれる
態勢をとります!!







6月の学会でこの理論で講演します💦




 

 

私が所属している日本脱毛技術研究学会は
アメリカで美容電気脱毛の技術を学んで日本に伝えた、
日本の電気脱毛の祖である中西正興師匠が作った学会です。



日本で一番歴史が古く、
基礎を一番忠実に守っている由緒あるスクールになります。

業界では一番、技術と知識が優れているという
評判をいただいています。





毎年6月に総会と勉強会をやるのですが、
実はこの演目で発表することにしました。


ちょうど今日、学会からお手紙が届いたとこです(; ̄O ̄)





90分 しっかりしゃべろう。

しゃべることはいくらでもあんねんけど
人前で演壇の上で理路整然としゃべれるかはビミョー(爆)


今から準備をがんばります!









ちなみに、本日の口コミの返信



このたびはとてもうれしい口コミをちょうだいし
まことにありがとうございました!


せっかく美容電気脱毛の技術に行き着いてくださったのに、
痛みを感じ過ぎたり、
跡がつきやすくって断念される方も中にはおられるのが現状です(涙)



そこで、◎◎さんのような可愛いお嬢さんをつかまえては、
「脱毛の痛みがマシになるとか跡がつきにくくなることと、
美しく健康で居続けて病気にならないことはイコール。
ちゃんとした栄養を摂ってええ子どもを産みなはれ」

とついつい講釈を垂れる日々です(爆)


また近々続きの施術にいらしてくださいませ!
本当にありがとうございました。




オカンのようなおせっかいさ( ̄∇ ̄)








段々洗練された眉になってきてますね!!
卒業はあっと言う間ですからがんばりましょう♥️








ムダ毛に悩まされない一生モノの待つ脱毛に
ご興味がおありの方はうちのHPをお読みくださいね!!