エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

8月12日(水)から15日(土)まで夏季休業とさせていただきます

毎日とても暑いですね💦

お盆の4日間、夏季休業とさせていただきます。

しっかり骨休めさせていただきますね♡


16日(日)、エステはもういっぱいですが
17日(月)は、午前中と夜がスポッと抜けております。

もしいらっしゃりたいなぁと思われたら
どうぞお越しになってくださいね!


お休み中も、LINEは受け付けておりますので
すぐにお返事はできないかもしれませんが
ぜひご連絡をくださいね〜\(^O^)/