エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

阪神甲子園の駅ウラにミニストップが本日開店しました!

サロンと阪神甲子園駅の間に本日、ミニストップが開店しました!

この画像の左奥が駅です。
イカリスーパーの真ん前です。


阪神甲子園駅東出口の改札を出てから
北に向かって、ビューラー大谷まで徒歩2分。

改札からミニストップまでは30秒くらい。

 

ご新規のお客さまへ来ていただくための目印として
とてもわかりやすい物ができてくれました!!


しかも、甲子園の駅周りには東出口にも西出口にも、
コンビニ払いを扱ってくれないアズナスしか無かったので
とても便利になりました♡


・・・とかいいながら、
そもそもコンビニで売っているものをほぼ買わないワタシには、
大判コピーやコンビニ払いくらいしか用事が無さそうです(爆)

 

水も自宅から持ってでるし、
プロテインやEAA(必須アミノ酸)のドリンクを溶いて
持ってでたりするから、ドリンクも買わないしなぁ〜(汗)

 

たまに魔が差して、ハーゲンダッツのアイスとかを買うかも😁


今日は、オープン記念(?)に干し芋を買いました♡

ずいぶんショボいオープン記念で
すいませんm(__)m
ミニストップさん!

 

駅側から北方面の写真

イカリの真ん前です。

駅から数歩の好立地でありながら、驚きの平屋(爆)

 

 

前はこちらには散髪屋さんとかが入っている古い建物がありました。

それが壊されて、地面を2mは深く掘って、鉄筋鉄骨をしっかり入れてるから

「さぞかし立派な建物が建つんだろうな〜 どんなテナントが入るのかな?」

 

と思っていたら、まさかの平屋でした(爆)

 

 

ワタシがここの土地を持ってたら、最低3階建てにして
家賃収入を得るけどなぁ〜


阪神甲子園駅のまわり・・・

昔からなぜか平屋が多いです。
特急で梅田まで12分で着く好立地なのになぁ〜


・・・とコンビニ開店ついでにいろいろ考えてしまうオンナでした(爆)