エステティシャン歴35年の
ベテランが語る「ホンマ」の美と健康と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

本日で営業を終了いたしました

ビューラー大谷は本日、本年の営業を終了いたしました。

 

キャンペーンも重なり、12月はまともにブログを更新できなくて申しわけございません。


それにしても、2020年はみなさまにとっても当店にとっても大変な年になりましたが、
それにもかかわらず変わらぬご愛顧をいただき本当にありがとうございました!

もう感謝の気持ちしかございません。


昔からの会員のみなさまも、本年新しい出会いができたお客さまにも等しく御礼申し上げます。


令和3年はさらにみなさまに喜んでいただけるよう、技術と理論に磨きをかけてがんばる所存です。





日頃からみなさまには


「コロナなど病気への最大の防御は自分の免疫力を上げること!」

 

「ウィルスを叩くのは白血球 その材料はタンパク質」

 

とクチを酸っぱくして言っているのですが(笑)
令和3年はさらに口うるさく申し上げる所存です。

 

どうぞイヤがらず聴いてやっていただき(苦笑)
ぜひ実践してくださいませ!

 

 

年末には寒波がやってくるようです。
どうぞ温かい格好をしてお過ごしになってくださいね!

 

 

また新年にお会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。

ブログの読者さまも、いずれ足をお運びになってくださると幸いです。


新年は1月5日(火)より営業いたします。


お休みの間もご予約のご連絡は喜んで受け付けておりますので、ご遠慮なくどうぞ!


 

28日は父親の87歳の誕生日でした!
例年、28日が仕事納めなのですが、いつも施術が終わってから
月末のレジ締めや在庫調べで毎年午前様になっていたけど
今日は午後から予約を入れてなかったので余裕で終えられ
お祝いができました!

我が家からはカニです\(^O^)/

私はいつもどおり本をプレゼント!

母から時計を貰ってご満悦の父です。

 

 

オットの実家の2階から見える別府湾です。
今回は帰ることもかなわず😱