エステティシャン歴37年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

あけましておめでとうございます 2021年

新年あけましておめでとうございます!

本年もみなさま 
2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


ステキなお正月をお過ごしでしょうか?


ワタクシ、今年はオットの実家に帰ることもかなわず
自分の実家(つまりサロンの2階)で過ごしました。


例年は、両親の家で母の作るおせちとお雑煮をババババーーーっと食べて、
慌てて九州に行く新幹線に乗るという
慌ただしい元旦なんですが、本年はおかげでゆっくりでした!

 



母がおせち作りを「しんどい」と言わはったので
今年はご近所のホテルヒューイットで新春バイキングです!

うーーーん 空いてる💦
複雑(>_<)
経済回ってな〜い😢


コロナの呪い」が解けた家族だけが

やってきてるという感じでした(爆)
 

マグロのお刺身 美味しかったのに😢


カニはちょっと身が少な目💦

奇跡のたまごというたまごを使って作ったプリンが
激うま過ぎて、めずらしくおかわりをしてしまったのが
本日一番の大収穫でした!

 

いつもは元旦の午後は電車移動に費やされるんですが
本日はその時間を兄夫婦と両親とマージャンを楽しめました。
たぶん、10年ぶりくらいですが、手は覚えているもんですね。

結局母はちょっとだけおせちを作りました。
やはり、母の手作りのおせちに優るモノはないと
自分で知ってはるので、結局食べたいものだけ作りはりました。

氏神さまの素戔嗚神社はこんな感じです。
20時前に伺ったらもうお札は売っていませんでした。

また日を改めます!