エステティシャン歴37年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

三女ミミちゃん 15歳になりました♡

24日は三女ミミちゃんの15歳のお誕生日です。


1年半前に13歳で亡くなってしもた
次女のモモちゃんとは実の姉妹。
モモちゃんはネコにありがちな腎臓の病でした。


去年の4月、長女のハナちゃんが亡くなったとき
一緒に受けた検査で、やはり腎臓機能が
30%ほどは働いてないとわかりました😱


BUN(尿素窒素)、クレアチニンともに高値でした。

 


飼い始めたときは何も考えずに
遺伝子組み換えのトウモロコシでできたような
カリカリフードで腎臓の細胞を糖化させて
濾過する機能を失わせてしまっていたのは
私の知識不足から😱


モモちゃんが亡くなったあとからはすぐに
高タンパクなカリカリにチェンジ。


それでも生まれてこのかたからの糖化の連続で
劣化してしまっていた腎臓の細胞を完全に
リニューアルさせるところまではいかずに
機能3割減だったので、とりあえずはやはり
病院でいただいたお薬とともに


ラクトフェリンを中心とした免疫サポートの
免疫スパンA

プロバイオティクスの「MAX-P


これでBUN、クレアチニンともに結構下がってきました。
やはり、免疫強化と腸内改善はマストですね!

 

 


ここまでくると、お薬を見直し止めました!

お薬でいくら症状を抑えても、肝臓に負担が
かかりますからね💦
どんなお薬でも漢方でも、もちろんサプリでも
肝臓には負担がかかりますから・・・


そこで薬の代わりにもうひとつ。

うちのサロンで扱っている
「生酵素」=健美プレミアムを人間が飲む量の
10分の1くらいずつをなめさせるようにしました。

3ヶ月後、クレアチニンはついに正常値に♡♡

先生もお薬なしで正常値になったので
驚かれていました!!


BUNは高タンパクな食事をしているから
ちょっとは高めでも問題ナシです。


生酵素・・・
糖質制限をし始める前から扱っていたメーカーのもの。
53種類の菌を使い、3次発酵の特許技術で
超低分子化して、口に入れただけで
口中の血管から舌下吸収。そのまま血管に入り
その発酵パワーで血液の中のドロドロを
ササッと消してしまう優れモノ♡
しかもアミノ酸たっぷり\(^O^)/


人間の「意識高い系」の人が飲むモノ。
インディバ業界でも扱っているサロン多し。
スーパーセレブネコです(爆)


免疫スパンAをドロドロに溶いたものを

スポイドに入れ、生酵素を指先にとり
舌にムリヤリ塗りつける母にはあまり甘えず😱
もっぱらソファで寝ているオットにベッタリで
母は報われません😱
でも、いつまでも元気でいてくれたら
それでええんです♡