エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

サロンの庭の梅が咲いています!

早いものでもう2月が終わるんですね💦
サロンの庭の梅の花が満開です!

2階の実家のベランダから撮っています!
道路からのアングルだとキレイに撮れたためし無し😱

 

いつもいらしてるお客さまは「キレイね〜!」と言って下さっています。
この子もみなさんに観ていただいて幸せですよ♥️



メジロちゃんも来てくれて、梅の蜜をチュンチュンしています!
動きが速すぎてピントブレブレ(爆)
唯一これがキチンと撮れたモノ。


Instagramとかでプロアマ関係なくステキな写真をアップしてるのを
フォローしていて、よくカワセミとかウグイスとかが
絶妙なアングルで美しく撮って、すばらしい作品になっているのを見るんですけど、
ああいうのは、キチンと三脚置いて、ジーーっとピント合わせて
かなりの時間をかけて、かなりの枚数の中の最上の1枚を選ぶんですよね・・・


私はイラチだし、
「絶好の1枚を撮るために早起きしてしっかり臨む」

だなんてことをしないため😱
出勤ついでにササッと数枚撮って終わり。
たまたまメジロちゃんがいてくれてただけでももうけもの(爆)


そんなだから、いつまで経っても上達しませんね\(^O^)/