エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

温かくなってきたので、コロナを怖がらずお外に出てお花見しましょう!

通勤途中で通る知人宅に植えてあるたぶん桜が
とてもキレイに咲いてるんですが
品種が何か聞きたいんやけど、ここのお家がおそらく
「コロナ怖い怖い病」にかかっているようで💦
朝から夜までずっと換気のために玄関扉を開けっぱなしで
外に出て来はらへんので会えません😱
あの寒いお正月の頃でも昼間はあけておいででしたわ(; ̄O ̄)
夜の22時を過ぎて前を通るとさすがに閉めてはるんやけど
あれだけ開けっぱなしだと「普通に風邪ひくで」と
心の中でいつもツッコんだりしています(; ̄O ̄)
それと、いくら治安の良い甲子園の地でも、
よう今までドロボウに入られへんかったなぁと思ったり・・・
もうコロナが怖すぎて何がなんだか踏んだり蹴ったりですね💦
しょうがないのでナイショで撮らせていただくとして(苦笑)


そのお宅を通りすぎてすぐのとこにある公園では
お陽さまがサンサンと降り注いでるところで
ソメイヨシノがキレイに開いて、その下で
元気にゲートボールをしているお年寄りたちがいらっしゃるという・・・
本来の人間の営みってこういうことだと思うんやけど、
コロナのせいでワケのわからんようになった人が多すぎですね😢
日頃から外に出て、
紫外線に当たって免疫を高めるビタミンDを身体の中で作り出し、
また、空気中にはいろんな菌やウィルスが散乱しまくってるので
それらに日々さらされ、身体の中に入ってきても
自分の免疫でそれを叩くという鍛錬をやっていないと
余計に病気に罹りやすくなるで💦
・・・と毎朝心の中でつぶやきつつ、
キレイなサクラの写真と共にここに吐いてみました!
もしかしたら桃かもしれんけど(爆)