エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

夙川の桜を眺めながら・・・

今日は、facebookで友だちになった方が
たまたまご近所だと知ってビックリし
ランチをご一緒していました!
こころざしや実践してることがまるで同じなので
初対面なのに話がはずむはずむ🙌
カメラを持ってでたのに美味しい鹿肉の写真は撮るのを忘れ、
ひたすらしゃべっていました(爆)
解散したあと、久しぶりに夙川の桜を撮りに・・・

苦楽園の駅まで電車で出てから
阪神香櫨園駅まで南下するコースです。
例年のようにシートをしいて
大勢で賑わってることはないけど、
子供たちが親御さんと河原で元気いっぱいに遊んでたり、
ワンちゃんをお散歩させてたり、
ベンチに座ってほのぼの桜を眺めたりしている人たちがいて、
「春はこれでないとね〜」と思いました!
気がつくと、カメラの技術を磨くために
桜本体を撮ることよりも、
人がおるとこばっかし撮ってました。

テレビを点けると「第4波だー」とか、「ワクチンがーー!」とか
「変異株がーーー」とか言うてあおり、
専門家と称する学者さんたちが、違う意見を発信している人がいると
SNSとかでおもいっきしディスってマウントしていたりして
「あの人ら かしこかもしれんけど、違う意見を受け入れて
 反芻することもできなければ、医療は進歩せんで・・」
と日々思っています。
いろんな意見を唱える方をつねづねフォローして
多角的に情報収集するように努めてたけど、
マウントしてディスる人は大物でもさっさとフォローをはずしています。
精神衛生上よくない🤣
桜と全然関係ないけど、年度末だし
そんなことを考えた1日でした。