エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

甲子園の名店イタリアン アルコバレーノさんに救われる♥️

4月に行っていた創業36周年の創業祭も無事終わりました。
みなさまには感謝の気持ちに絶えません。
本当にありがとうございました。

呆けててブログを更新しないままあっという間にGWで
今日から3日間お休みをいただいております。

唯一のイベントが、友達がたずねてきてくれて
ちょっとランチしようというののみでした。
最近ハマってるお店に行こうとしたら、
キチンと確認してなかって11日までクローズだった(; ̄O ̄)
あそこも、そしてここも、あーーー こっちの店もーーー💦
唯一空いていたのがご町内のイタリアン。
アルコバレーノさん
とても美味しいところと知っています♥️
空けてくださってるのが奇跡だけど、あるのはパスタランチ。
んんんん・・・・小麦粉(; ̄O ̄)
ちなみに、そのお店以外の選択肢は
駅横コロア1階の大阪王将か吉野家(爆)
選択の余地なし。迷わず小麦粉を選ぶ😁
以前、バリバリの糖質制限をしていたため
足が遠のいていたんだけど、やはり美味しいお店\(^o^)/
最近は日々お米を食べているけど、
小麦粉はいろいろと調子が悪くなりがちでやはり避けていましたが、
まぁ、リゾットの歯ごたえなんかも絶妙で、
前菜もキレイでハイテンション!
スイーツのクレームブリュレまで絶品でした。
ふたりでシェアしたのでパスタは1人前の半分だし
ビビる量でもないので、いつもみたいに口の中が
赤くただれたりすることもなく余裕でした😁
このご時世に開けてくださったことにも敬意を表します。
「こんな時なのでシェア用の取り皿をお出しするわけに
 いかないんですよ〜 ごめんなさいm(__)m」
と謙虚におっしゃる。
前菜の平皿をガーリックトーストで拭きまくり、
そこにリゾットをシェアしていただきました😁
窓も開けて、感染対策をマジメになさっているお店です\(^o^)/