エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

井上正康先生のミニ勉強会があるので参加してきます!

この一年間、新型コロナのこと、免疫の大事さについて、
いろいろな方のYoutubeや投稿、著書などを見たり読んだりして


「なぜ日本は欧米に比べて極端に患者が少ないのだろう」

とか


「なんでPCR検査が診断に使われているのか」


「ワクチン開発への疑問」

などなど


ナゾだった何もかもに全部納得できる答えをいただいた本、
「本当は怖くないコロナウィルス」の著者である
大阪市大名誉教授の井上正康先生。

   

本当は怖くない新型コロナウィルス

納得できたのも、先生がお若い頃に分子栄養学を
バイブルとして学んでらっしゃったというのが
スゥーーッと入ってきた
理由なんだろうなと思っています。



出てらっしゃるYoutubeをお正月頃
自分の投稿でシェアしたら
facebookでもInstagramでも反響がすごかったんだけど
その後、その動画を含め数本がBANされてしまったという(; ̄O ̄)
(ネット用語ね 「消される」という意味です)

Youtubeの言論統制恐ろしや💦

 


その井上先生の勉強会が芦屋であるとみつけたので
こないだ慌てて申し込みました。
今週の木曜、5月20日のお昼です!

5月20日講演会詳細


先週また新たに出された
「新型コロナが本当にこわくなくなる本」も
もうすでに読んでいる最中。
私は回しモノか(爆)

 


新型コロナウィルスが本当に怖くなくなる本

 


この投稿をしようとする前に
サロンのポストをのぞいたら、
当店で扱っている抗酸化SOD様食品の会報誌に
先生の特集が載っていました。
なんか呼ばれています\(^O^)/


この間も、どちらかで行われていた
先生の講演会の動画を観ていたら
講演の終わり頃、ステージにオットの仕事仲間の
ジャズギタリスト
畑ひろしさんが上がっていました。
ミニコンサートがセットな講演だったそうです。


「世の中が狭いぜ💦」と
薄ら笑いしたのはどうでもよい情報です(笑)