エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

ブログ更新が空いたいいわけ( ̄0 ̄)

毎年恒例の夏のキャンペーンがやっと終わったんですが、
6月はその準備に追われておりました。


また、税理士さんが廃業されたため
今まで税理士さんと社長(母)に任せっきりだった会計仕事を
ぜんぶ自分でしないといけなくなり
54年生きてきて、この6月が一番
パソコンの前でフリーズしていました(爆)



パソコンをさわるのはわりと好きなんですけどね、
数字のことを考えるのが苦手なんです💦



まったくもって経営者向きではない( ̄0 ̄)
会計ソフトの前で使用法を忘れ固まってしまうという(爆)


そして、ブログの更新が6月は2回、
7月は未だゼロですって😱


そこへやってきた「オリンピック」ですよ〜!!



すいません、スポーツ観戦が好きすぎて
今、正直舞い上がっています(爆)



こんなに空けてしまったのはブログを開始して以来
初となってしまいました。


もしかとは思いますが、楽しみに待って頂いてる方には
大変失礼をいたしました😁



 

ところで、賛否両論いろいろあるのですが
以前から、

「この日本中に蔓延している『コロナ脳』を

 忘れさせるのはオリンピックしかない」

と思っていたので、絶対に開催して欲しかったのでした。



単に、スポーツ観戦好きだからというのもあります(笑)



毎日メダルラッシュ、スゴいですね!
選手たちには「おめでとう」と「ありがとう」という気持ちが
一緒に湧き上がるステキな日々です!!


オリンピック史上初めて
中国を抑えての金メダルを獲ってくれた
水谷くん、美誠ちゃん、ありがとーー😭

今日は夜が空いていたので
柔道男子の決勝をじっくりみれました。

昨日の阿部兄妹といい、
今さっきの大野くんといい、
ホンマ、安心感をもって見てられる♡
ああ♡めでたい🙌
大野選手!
金メダル、そして連覇おめでとうございます🙌
しかしながら、柔道を観ながら毎度ひと言、
「おらーーーー 外人選手!!
 もっと組み合えやーーーー💢
・・・とモヤモヤするという(笑)

絶対に国内大会の代表選手選考の方が
おもしろいに決まってますよね。


  

金メダル数では今一番らしいです。
とりあえず、競技が始まってまだ3日で
13コというのはかなりのハイペースですね!

前回のリオでは合計44コだったので
それは超えるかなぁ〜♡



ということで、オリンピックの勢いにまかせて
ブログ、復活させます(爆)