エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

コロナのせいで挙式が延期になってしまったお客さま

今朝は本当は、ブライダルのお客さんのご予定が入っていました。
再来週に挙式を控えていたのが
延期になったという悲しいお知らせが(>o<)
非常事態宣言がのびのびになって
ギリギリ入ってしまった9月12日でした。
長年コンスタントに通ってくださってて
一族郎党(?)、ましてやそこのお友だちまで存じ上げてる
古くからのお客さまのお家におヨメに来られた可愛いお嬢さんです(>o<)
もう四半世紀ちかく前の話しですが、
今回、おムコさんになる息子さんが中2のとき
「ニキビが酷いからなんとかして〜」
とお母さまがおっしゃられ
思春期まっただ中の顔面炎症ニキビだらけの状態を
3回ほど手荒いお手入れををさしていただきました!
(痛がってよく目から一筋の涙を流してたなぁ😆
その後は、洗顔の仕方等の生活指導もキチッと守ってくれて
キレイな美肌の青年になったという・・・
その坊ちゃん(と言うても40歳手前)が
可愛いステキな花嫁さんとステキな結婚式を
せっかく挙げれる予定だったのにぃーーーー!!
キィーーーーーーー!!!
(心の中で金切り声をあげる怜子)
私もそれだけ思い入れが強いんだよぉ!!!
彼がお勤めの会社から延ばすように言われたようで・・・
ぜひともやりたかったおヨメちゃんの哀しさ、
ホンマにお察しします(>o<)
ついでなので、
東洋経済オンラインのこのグラフの載ったページを
貼り付けときます。
このブログでもたびたびふれていましたが、
今のコロナ騒ぎが始まった当初から
このグラフといつもにらめっこしてました。
PCR検査で割り出される陽性者が全員、
他人にうつせるほど発症してる
わけではありません。
陽性者ノットイコール感染者です。
そして、この、地を這うような線を描いたグラフ💦
全員感染者のように煽る報道に惑わされないように。
毎年、インフルの患者さん、
ご町内にあまたある各開業医さんのところに
毎日のように何人も来てたよねぇ〜
学級閉鎖になる基準は、
40人学級に8人罹ったらですよ。
今、小学校全体で罹ってしまった児童・・・
そのレベルの人数いてます?
インフルでは児童が毎年亡くなってしまってるけど、
この流行りやまいは10代以下はまだどなたも
亡くなってないんだけどね💦
今、自宅で亡くなってる方が増えてるのは
指定感染症の縛りで保健所を通さないといけないから
手が回らなくて放置されて、それで重症化するから・・・
どこの病院でも早期のうちに診てあげて
早期治療できたら済む話し。
ムダに患者を作っている現状を理解してください。
そのところだけを煽って報道するテレビの
言うことを怖がらず、データだけを俯瞰して
みるクセをつけてください。
広めてるのは飲食店だけではない!
マスクをしてたら絶対に広がらず、してない人が広めてるんでしょうか?


なら、スタッフ全員が絶対にマスクをしてる業種の代表の病院で
クラスターが起きるのはなぜなのか・・・
みなさんええ加減気づきましょう。
コロナのほとんどは、
国の愚策による人災です!

早期治療さえできたら
さっさと回復する病気です。
早く、指定感染症5類に下げてくれて、どこの病院でも
診れるようになれば済むはなし。

今度の首相がどうぞかしこい人がなってくれるよう期待し、
自分もこうやって地道に発言するのみです。
でも、実際に罹った患者さんは本当に苦しい思いを
されている方が多いので、
最大限、罹らない努力はおしまずやりましょう!
当然、舐めてかかってはいけません。
  
おヨメちゃん!
またお式ができるようになったら
私も出来うるかぎりがんばってお顔や身体を
削ぎさしたいと存じます!
もちろん、お義母さまもね。