エステティシャン歴37年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

自民党総裁選と衆議院選が楽しみで仕方がない件

さっき帰られたお客さんに、

 


「あーーー 
 高市さんに投票したいから自民党員になろうかなぁ〜」

と言うたら、


「高市さんの秘書を紹介しますよ♡」


と言われた(爆)
自民党員だった😆
さすが経営者(o^-')b

 


総裁選が近づくにつれ、
ここのとこずっと


「高市さん 立候補せんかなぁ」

と思ってました。

 


去年の春から続くこのモヤモヤの日々。
世界に覆い被さった霧が
シュワーッと晴れた気分。


「誰がなっても一緒だよ」と言うなかれ。


彼女が首相になったら、まず5類引き下げになる。
そしたら、保健所を通すことなく
各個人病院でインフルと同様診ることができるようになるため
特定の病院だけが大変なことになったり、
家で放置されて
重症化するなどの医療逼迫の問題はまず早期解決する。

 


ステイホームの強化などと言わず、
経済を回しながら
元の社会に戻してくれると希望できるバランスの良さ。


ウィグルなどの対中共問題も前進して、
中共におもねるようなことは
絶対にしないハズ!

 

 


選挙区で投票する人は、
政策等を鑑みたうえでとうに決めているけれど
それは自民ではないけどね
・・・(なんでやねん😆)

こちらは信頼する個人に託したい!!

 


「女性だから」などという安易な理由でなく
信頼できる人が首相になってくれたら
ホンマにうれしい♡♡

もともと選挙好きなんやけどね。
むかし、選挙事務所の手伝いしてたことあるので(笑)


こんなに楽しみな衆議院選挙は初めてかもしれん。
早く選挙にならんかな(爆)