エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

昨日と今日と2日連続で月下美人が咲きました!

2日連続で楽しめたけど、
一緒に咲いてくれたら1日で撮影が終わったのに
とも思う(爆)



昨夜、手前の子が咲いて

今日は奥の子が咲きました。

咲き終わるとダランとしてしまいます。

ちなみに、実は3週間前にも咲いたんですが
火曜日の晩、帰るときにまだ硬かったので

「明日は咲かんな」

と思って、休みの水曜の晩をスルーしたら
木曜の朝出勤したときはもうダラリ状態だったのでした( ̄0 ̄)

そのツボミを置いたままにしていたら
このようにミイラになりましたとさ(笑)


 

なかなか巧く撮れません。
もっとマジメにカメラに向き合わなければ・・・

 

 

ちなみに、今日はホンマは観たい映画が
2本もあってハシゴをしようと思ったりもしたんですが
なんてったって総裁選があったので、
ベッタリみていました!


 

高市さんを真剣に応援してたけど
正直、ムリだとは思っていました!


ということで、

せめて岸田さんでよかったぁ〜


 

河野デマ太郎の議員票の得票数がごっつ少ないのに
思わずほくそ笑んでしまいましたがな。


厚生労働省のHP_新型コロナの摂取後死亡例や副反応例

 

ここに、厚生省が発表してるだけでも
現在、1155名のワクチン関連死が疑われてる人がいるのに
「デマだ」と言い放ったデマ太郎(爆)


弟の二郎

太郎と二郎って「南極物語」かよ!(爆)
(正しくはタロとジロ)

 

二郎が社長を務める日本端子の
チャイナとのズブズブの闇。

https://youtu.be/EYZjXUNQvxk

 

ホンマにヤバい一族。

ホンマにデマ太郎がならなくて良かった💦
高市さんには次回に期待です♡