エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

「リスペクト」を観に行ってきた

本当は2週間前に、007とハシゴで観ようと
思っていたリスペクトを単独で観に行ってきました!

このての映画は必ず観に行ってしまうクセ。

ジェニファー・ハドソンの歌声がものすごかったですよ!

ライブのシーンもどこも素晴らしかった♡


アレサ・フランクリンといえば

映画「ブルースブラザース」の名シーンを思い出す。


https://youtu.be/Vet6AHmq3_s


この映画史上、1、2を争う印象的なこの曲が
ああいう成り立ちでできた曲だったとは!

そういうことも知れました。



タイトルになった曲の「RESPECT」をスタジオで
アレンジしていく過程は、普段から生のジャズライブを
聴きつけているので余計におもしろく観ることができました!




ディスるワケではありませんが、
ワタシはたぶん、歌手としてのジェニファー・ハドソンは
スゴいと思ってるけど、
女優としてのジェニファー・ハドソンは
どうもそんなに好きじゃないみたい( ̄0 ̄)



イマイチはまり込めなかったんやけど
それでも最後の教会でのシーンは感涙にむせました。


最後の教会でのシーンはドキュメント映画として
録画録音されているんですが
ちょっと前に映画館でやっていたのを
観に行きそびれてしまっているので
有料でもAmazonPrimeで観ることにいたします。


アレサ・フランクリン・アメイジンググレイス