エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

おウチの換気扇の掃除が当たって今年の運を使い果たした件

今週末からキャンペーンを始めるのに
準備で大わらわだったのに、母親のこともあって
本当にバタバタしていた11月でした💦

やっと久々に用事がない休日でした。

ところで、
自宅マンションの管理業者である長谷工の会報誌が

毎月なのか、はたまた1シーズンに1回か送ってくるんですが、
どちらか覚えてないくらいその会報誌を開かないのに
たぶん夏くらいだったか、たまたま開いてみたら
「お掃除のプレゼント企画」が載ってましてね。
2年前くらいに換気扇のシロッコファンが油が溜まってか

本体から外れなくなりまして😱

 

「そろそろプロにお願いしないと」

と思ってたこともあり

試しに応募してみたら、当たりましたのよ〜🙌
毎年、年末の半日を換気扇の大掃除に費やしてたのに

プロの手にかかって分解され、
特殊な洗剤でさっさと汚れを落とし、
ついでに、以前、高圧洗浄機を買うてジャパーーッと吹きかけたら、
汚れが落ちるどころか塗装が剥げたもんだから、
フィルターはマメに掃除をしつつもそこより中はゲンナリするので
見ないようにしてて・・・(爆)

 

そういうところをシューーっと塗装までしてくれて
ハゲたとこなんか無かったかのように仕上げてくださり

1時間半で爽やかな風のように帰って行かれましたのよ♡

市販のお掃除洗剤のオススメとかいろいろ教えてくださるし
愛想が良すぎて、まるで「神」でしてん。

もう今年の運は使い切りました(汗)

 

・・・というか、今年はもうあと一か月だから
来月来年から仕切り直しでまた運に乗っかろうと
思いました🙌
ただ、もうこんな都合良く当たりはしないだろうから
今度からはプロにお願いして自分の時間をお金で買おうと
思いましてん\(^o^)/

 

「こんなええ日はないで」

とオットと調子にのり久しぶりに焼き肉を食べにいったら

またそこがヒットで・・・

ホンマにええ日でした♡


今週末からのキャンペーンに向けて
もうお買い物の予約のご連絡が入っております!
明日から戦争なので、がんばります!!