エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

妊娠しにくかったのにがんばったお客さま_インディバや栄養のアプローチ

妊娠20週目になってほぼ安定期に入ったお客さまが
4ヶ月ぶりにご来店してくださいました!!



この方、以前こちらの記事でも書かせていただきました。

 


32歳でうちに通ってくださるようになり。
インディバフェイシャルとオーガニックプレミアムパウダーを交互に1回ずつ
定期的にキチンと通ってくださっていました。

 



当時から、質的栄養失調がひどく、低体温でアトピーがあり、
体力がなく声が小さめ(;゚ロ゚)

タンパク質の吸収がなかなか上手くいかなかったです。



まるで昔のワタシをみてるかのよう😱

 

 


しかし、インディバと、あと口うるさい栄養の摂り方の指導で
アトピーはその年の夏にはもう出なくなっていました!!

 


タンパク質を増やすのには本当に難儀して
プロテインも、スプーン1杯なら飲めるんだけど
2杯に増やすのに2年かけてゆっくり進みました💦

(今のワタシなら、そういう方たちには
 もう最初からプロテインは勧めていません)

 


ちなみに、妊娠は年齢が早ければ早いほどしやすいですよね!

 



たとえば今日彼氏ができて

 最短明日結婚式を挙げて明後日妊娠したとしても(それはありえんけど)

 子どもができくいかもしれんから

 
このままじゃアカンから一緒にがんばっときましょう!



と失礼を承知で申し上げたら、
ご本人もそう自覚をもってはりました。



四柱推命で運勢をみていただいたときにも

アナタ 子どもはできにくいよ

と言われたとのこと。



ふたりで、「そんなんわかってまんがな〜!!」


とツッコミを入れてたんですが、
実はワタシも四柱推命では「子どもできにくい」と出てまして
実際できませんでした。

四柱推命は統計学、あたってあたりまえなのです😱

 



2年前に良い出会いがあって結婚が決まったときに

「たぶん子どもができにくいかもよ〜」

とは伝えはって、ご主人も納得済みだったんだけど
一緒に生活をし始めると、やはりご主人がお子さんを
欲しがるのは当然です!


ご主人の期待に応えたくてがんばりましたが
やはり自然ではなかなか授からず😢


産婦人科で検査をしたら、やはりいろいろと問題点があったので
自然妊娠をさっさとやめて、人工授精にチャレンジすることになりました。




そこでウチの出番です!!


人工授精をする日の前

3日間連続で


インディバのボディをしに来ていただきました!!






会社が遠いうえに帰宅が遅いのに帰りに途中下車して
よってくださって、

毎日1時間ずつ

お腹の施術と、自律神経を整える施術をしました。

インディバは代謝のピークが4日後まで
続きますからね♥️

 

 

 


初回で大成功!!!




ただいま妊娠20週目です。


 


妊娠中はインディバができないので
必然的にオーガニックプレミアムパウダーになります。

久しぶりでお肌がピーンと張り詰めたように
引き締まりましたよ🙌




つわりがなかなか酷くて、今もちゃんとしたものが
食べられなくて、ついついうどんとかそうめんに
手が伸びるそう・・・


あと、ポリフェノールが身体に良いからと言うて
「カカオ72%のチョコ」とかを食べたりとか・・・


これこれ!!
アカンがな(爆)




麺類は小麦粉だし、
いくら高カカオといっても、砂糖や植物性油脂(サラダ油)など
酸化と糖化が進んで確実にガン化が進むし
血糖値が上がってしまうものを
選んだりと
以前だったらそんなもん食べたら絶対にアカンとわかってたのに
判断能力が無くなってはりました(爆)


そういうのをひとつひとつ是正しつつ
飲むべきサプリ、止めた方がよいサプリを1個ずつチェックして
備えました!!





先月は切迫流産の危険性があってしばらく会社を
お休みされてたんですが、それも切り抜けました!



ヨカッタヨカッタ!!
これからはもう大丈夫d(^_^o)


ワタシももう孫が生まれるような気分でいてます♥️