エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

54歳になりました!

こんばんは!

本日で54歳になりました。

(ヒューヒュー♪ パチパチ♪ と自分で言う)



私は年をとることに恐怖感を覚えていないので
自分の年齢を偽るようなことも一切しないし
自分の誕生日は無条件に毎年嬉しいのですが、
残念ながら今年はそないにめでたくもありませんよ(爆)


オットの職場である数々のライブハウスが
このコロナのせいで次々と閉店に追いやられたり
今では営業を休止していたり、ライブをお休みしたりしているので
ほとんどずっと家におります😱


今日は早めに帰って、いつものようにオットの手作りご飯が
ちょっと豪華になった感じでお祝いしてもらいます。


自分の誕生日だからウキウキしていたいんですけどねぇ〜
今日はとても腹が立つことがありました。



米のニュース「新コロ騒動はトランプを落とすための政治的ゲームであった」

 

2分ほどの動画です。
Twitterが見られるひとはぜひご覧ください。

 

アメリカで、バイデンが大統領になったらすぐに
コロナの指定感染症を現在の2類から5類に格下げするという・・・・

結局、WHOと大手メディアとGoogle、Twitter、facebookなどとグルになって
コロナについて不安を煽り、国民へのトランプ政権への不満を誘発し、
追い落として大統領になったとたんに5類に格下げとな・・・・


アメリカは未だ陽性者がゾロゾロ。

しかも真冬なのでウィルスも元気でしばらく終息する気配もないのに
今この時季に5類に下げるだなんておかしすぎますね。


5類に下げればインフルエンザ並みになるので
みなさん今までのような自粛は解除され、経済活動がスムースに動きます。

そうすると、


「バイデン大統領になってから経済が動くようになった  

 わーい(*^O^*)」

 

ということになるのです。
これすなわち、情報操作なのです。

 

 

 

時を同じくして、WHOの方も、

「PCR検査のCT値を35以下に格下げする」

と発表しました。

これはホントに示し合わせたとしか思えないですね💦



「本当はこわくない新型コロナウィルス」_井上正康名誉教授著はスゴくためになる

 

実は、先週にアップしましたこちらの記事でご紹介した
大阪市立大学名誉教授の井上正康先生からご連絡をいただき


1,PCRのCt値w35以下に引き下げること


 2,指定感染症5類に引き下げること


この2点を国に要望する署名活動を近々行うので拡散してください。


と頼まれたのですが、
アメリカとWHOがそう言いだしたら署名なんかしなくても
日本もあっさりランクを下げそうな気がします。


いつまでも恐怖のコロナ脳が続くのであれば
署名活動もしないといけないかも。


そのときはまたこちらでお知らせいたします。



この54歳の年は、もっとみなさんに役立てる人間になろうと
このコロナ禍においてハッキリと申し上げたいと思います。